思い出深い場所 | 花畑

花畑

ようやく独り立ちした天邪鬼な大学生の息子を持つ母親です。
毎日の出来事を呟きます。

昨日は主人とお台場に行ってきました。

 

お台場は2回目のデートの場所ですニコニコ

 

女性は結構記念日や出来事など覚えている方が多いですが男性は女性に比べて忘れがちはてなマークな気がしますw

主人は記念日やイベントごとは結構気にかけてくれるのですが、思い出としてはあまり残さないようですもやもや

私が初めて男性と2人で乗った観覧車はお台場でしたが今はもうなくなってしまいました…

 

でもあの時の想い出は今でも鮮明に覚えています音符

 

景色は変わっても思い出は変わる事はないですから、大切にしていきたいと改めて思いましたニコニコ