あつ! | 花畑

花畑

ようやく独り立ちした天邪鬼な大学生の息子を持つ母親です。
毎日の出来事を呟きます。

お得意さんとの打ち合わせの為レトロな喫茶店に行きましたびっくりマーク

 

私のお気に入りのお店の1つで昭和レトロ感が漂うお店です音譜

 

何か考え事や気分が落ち込んだ時に行くと何故かいい案が浮かんだり、元気が出たりするお店です。

 

お得意先の担当者の方は平成生まれで昭和の世界を知らない方なので気に入って貰えるか不安でしたが、中々いい反応を見せてくれましたw

 

 

写真で見るよりはるかに分厚かったパンケーキ…

 

1枚で結構お腹いっぱいになりましたが、結局は完食してしまいましたw

 

打ち合わせも順調に行きましたし、良かったですアップ