お気に入り | 香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba

お気に入り

香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-2012-12-26_03.06.41.jpg

クリスマスも終わり


もう今年も終わっちゃう…


今年は勉強したり遊んだり
色々学んだ年でしたんドキドキ


今日はあやが使ってる物を紹介ドキドキ

上の一番左は
Dr.Hauschkaの化粧品だよドキドキ

左から二番目は
KIEHLSの化粧水で隣は乳液だよドキドキ

Dr. HauschkaとKIEHLS
気分によって使いわけてるよドキドキ

上の右から二番目は
MOROCCANドキドキモロッカンのオイルトリートメント

使ったら衝撃でした、
タオルドライした後にこのオイル付けて乾かしてストレートアイロンしたら
ヤバーイドキドキめっちゃサラサラになるドキドキみんなに髪綺麗って言われるよドキドキ

一番右のJOLENの眉毛染め奴ドキドキ
ハワイのロングスで買いましたドキドキ

めっちゃ便利ドキドキこれで5ドルだよドキドキ
一年以上使ってるのになくならないドキドキ
家で染められるのが楽チンだよねドキドキ

下の一番左とそのお隣は
Fekkaiのshea butterのシャンプー
コンディショナーだよドキドキ

ハワイに行くといつも買いまくるドキドキ
香りも髪もいい感じドキドキ

ハワイのアウトレットのサックスoff5thで安かったよドキドキ

左から3番目は
La Liciousのスクラブだよドキドキ

お風呂に入ったら週1は全身スクラブしてる笑

いつもピンクの色を愛用してるけど
売り切れで緑買ったよドキドキ

ホイップクリームみたいで
スクラブやる日の

お風呂が楽しいドキドキ

下の右から二番目は
Victorias Secretの
AMBER ROMANCEはヴィクシーで
一番お気に入りの香りだよドキドキ

ボディーソープも使ってるドキドキ
あまーい香りドキドキ


下の一番右はTOCCAの柔軟剤ドキドキ
最近洗濯好きで使ってるドキドキ
いい香りの柔軟剤があったら
教えてねんドキドキ


女の子って大変でしょドキドキ

今度は今季買ったコートやお洋服編を載せる予定だよドキドキ


あーやん