hawaii日記パート1 | 香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba

hawaii日記パート1


香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-P1000098.JPG


ハワイから帰りましたドキドキ


9日間すごく短かったです。。。。


ほぼ毎日買い物してましたドキドキ


パリスのように買い物しまくりましたドキドキ




香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-P1000114.JPG


きゃーーーーーー


ブルガリでダイヤがキラキラの時計買いましたドキドキ


キラキラでかわいいいいいいいドキドキ


一生大事に使います。


酔って落とさないように気をつけたいですwww


miumiuのフリフリ財布可愛いかったので買いましたラブラブ


ティファニーでリングと一粒ダイヤのネックレスも買いました音譜



CHANELのサングラスがホントに可愛いのドキドキ



香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-P1000115.JPG

サイドに赤のリボン、2万ちょいだったかなドキドキ



靴も買いましたドキドキ



香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-P1000111.JPG

miumiuの靴は2足買いましたドキドキ


なんと40%オフドキドキ最高ドキドキ



憧れのルブタンの靴も買ってしまいましたドキドキhahahaドキドキ


トリ―バーチのサンダルも買ったよ音譜



円高最高でしたドキドキまだまだ買い物したので気が向いたら

更新したいですドキドキ


マハロドキドキ


aya xoxoドキドキ