更新ガンガル、カンガルー↑↑↑ | 香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba

更新ガンガル、カンガルー↑↑↑

香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-20091020170307.jpg


うぇ長音記号2長音記号2長音記号2汗汗汗


昨日、ちょ長音記号2長音記号2長音記号2泣いた汗汗汗


マイライフって映画見て泣いたっダウンダウンダウン


泣いてばっかりじゃ
幸せ逃げちゃうラブラブラブラブ


だから、笑おうドキドキドキドキ


香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-20091020163241.jpg


あっあっ、
すげぇー、


あんな小さな画像で
膝付いて座ってるのが
アヤだって分かったねラブラブ

気づいてくれて
ありがとねっ長音記号2長音記号2キラキラキラキラ


最近さぁ、髪の毛がエクステって言われる位に伸びたっっラブラブラブラブ


アヤ誰よりも髪の毛を長くしたいから、


もっともっと伸ばすアップアップ

イメージはママレードボーイのすずちゃん位にラブラブ

でもベレー帽を被ると手塚先生とか、


人とすれ違う時に


アニメから来た人みたいと言われますあせるあせる


すずちゃんを目指してるからアニメから来た人とは、ちっと嬉しいが・・・、


でも、何のアニメだろう!?


怪物くんとかじゃない事を祈るキラキラキラキラ


アヤ、大人の女にもなりたいような気もするけどなっ長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ


I'm not a girl,
not yet a woman


ドキドキアーヤンドキドキ