眠り姫になりそう・・。 | 香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba

眠り姫になりそう・・。

香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-20091002203049.jpg


明日の有明テニスの森であるカロ気にイベントは、雨天なら中止っすダウンダウン

その時間だけ晴れないかなっDASH!DASH!DASH!


今の所、カロ気にの今後のイベントは未定なので是非時間があったら来てね長音記号2長音記号2ラブラブラブラブラブラブ


時間は12時から13時の間には、あると思われまふ音符音符音符


この前みたいに、テニスの試合の関係で何時になるとか詳しく分からないんですが・・・DASH!DASH!DASH!


来てくれたら嬉しいなっラブラブラブラブラブラブ


質問の返事、ラストだよっ長音記号2長音記号2長音記号2


ドキドキ彼氏が出来て初めてのデートに行くとしたら、どこに行きたいですか!?彼氏に手料理を作るとしたら、何を作ってあげますか!?!?
理想の男性のタイプは!?!?!?


にゃーデートに行くとしたら、お弁当持ってピクニックアップアップアップ
お弁当食べて草原で昼寝する(爆)


手料理って程でもないけど・・・チンジャオロースとサンラータンラブラブラブラブ
最近、覚えたから長音記号2長音記号2音符音符音符


理想のタイプは、前にも書いたけど、1日3回可愛いねって言ってくれてお風呂嫌いって言ってもドン引きしないで、
心が広くて優しい人ドキドキドキドキ


ドキドキブリタニーマーフィーの映画で何が好きですか!?
クリロナにアヤちゃん付き合ってって言われたら付き合いますか!?!?
1人で飲食店とか入れる!?!?!?
結婚する上で男の年収は大事な要素ですか、貧乏でもOK!?!?!?


にゃーブリタニーの映画は、アヤもアップタウンガール好きラブラブラブラブ
あと、ジャストマリッジってやつも何回も見たアップアップアップアップ


クリロナに付き合ってって言われたら、
そりゃ、付き合うっしょ(爆)


飲食店は、アヤ1人で焼き肉屋行ったりカラオケ行ったり出来るよっ音符音符お好み焼き屋が近くに出来たから1人で行こうって思ってまふ長音記号2長音記号2ハートブレイクハートブレイク


結婚したら、年収は・・・DASH!DASH!DASH!
野宿とか嫌だけど、好きな人の為だったら共働きして稼ぐ長音記号2長音記号2アップアップアップ
子供には、可愛い服着て欲しいから音符音符音符音符



ドキドキ何フェチですか!?!?


にゃービーチク(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)


ドキドキ女性とプライベートでどんな会話したら良いのか分からなくなりました。教えて下さい。


にゃー普通に友達と話してる感じで話してみればっアップアップアップアップ
共通の話題を見つけるとか、その人の趣味とか聞いて、趣味について自分が知らなくても、
相手は自分の趣味の話しだから楽しく話してくれるはずラブラブラブラブラブラブラブラブ
そこから膨らませたりして、頑張っていい恋して下さいドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ姉妹の仲は良いですか!?!?!?


にゃーお酒が飲めるようになってから仲良しになりますたっアップアップアップ
それまで、あんまり話さなかったし仲良くなかったけど長音記号2長音記号2ダウンダウンダウン
お酒が飲めるようになり、趣味も洋服のセンスも全部一緒で双子に間違えられる音符音符音符
ちょ長音記号2長音記号2長音記号2仲良しで親友みたいっすアップアップアップ


やっと、質問の返事を全部返せたみたいっすアップ


遅くなっちゃって、
ちょ長音記号2長音記号2長音記号2ごめんラブラブラブラブラブラブ


ドキドキアーヤンドキドキ