家にかなり強いボスが居ます( 爆) | 香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba

家にかなり強いボスが居ます( 爆)

香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-20090927203022.jpg
さっき、


ママに老けた、老けたって言われて、


化粧を変えろと
言われますたっo-_-)=○☆

今、化粧の研究したけど、何度やっても
いつもと同じ化粧になるから、


はぁ、辞めよっ(つд`)




うちのママは、


うちら娘に対して、



かなりズバズバ言うママで

デブだの、ブスだから整形しろだの(爆)、顔が下品だの(爆)(爆)、


美に関してだけはとっても厳しいっす( ̄□ ̄;)!!


(でも、何故か毎日お風呂入れとは言われない(爆))

コンビニ行くだけでも、
適当な格好して行こうとしたら、


ちゃんとした服を着させられるしヾ(´ω`=´ω`)ノ


毎日が、山野愛子美容専門学校に入学してるみたいっす↓↓↓


うちら姉妹は、
ママの事をたまに
ボスと呼んでます。


歩く時も必ずボスを
真ん中に、
姉妹はその両サイドに
舎弟のように居ます(爆)


ボスは派手だから
遠くに居ても
目立ちます↑↑↑↑


ちょーウけるっしょ♪♪♪

うちのボス↑↑↑


今度、紹介しまぁす(≧ω≦)b


♪♪♪♪
写真は、カロリー気にしてる会?の衣装。


爆弾投下姫アーヤン