わがままお姫様になりたい。 | 香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba

わがままお姫様になりたい。

香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-20090921225006.jpg


ハローハローアップアップアップ


最近、夜中に猫ちゃんのあーだこーだのこーだあーだの声がすごいっす(爆)(爆)(爆)


元気でお盛んで何よりっすアップアップ


質問の返事しまぁすキラキラキラキラまだ、パート1だけどラブラブ


ドキドキ着うたは、
何ですかぁぁ!?
あとお気に入りの
お酒は何ですか!?


にゃーmーfloさんのletgoと
パチンコの吉宗の姫モードの時に流れる、そこにあるかも知れないですアップアップ古いから、変えたいっすラブラブラブラブラブラブ
お酒は、最近、マッコリアップにハマってます長音記号2長音記号2長音記号2



ドキドキアーヤンと浦ちゃん、どっちがお酒強いの!?!?

にゃー勝負してないけど、
あたしだと思う長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ

ドキドキ浦ちゃんとはいつから仲良し何ですか!?!?


にゃーアイドルボンバーイエというイベントで知り合いますたアップアップアップ
お酒好きって事で意気投合したのっ長音記号2長音記号2音符音符音符


ドキドキ姫がした恋愛でドキドキしたとか楽しかった思い出を教えて下さいアップアップ

にゃー恋愛はいつもドキドキしてる長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ
思い出は、2Fから落とされかけた事(爆)(爆)(爆)


ドキドキ出たいテレビ番組はありますか!?!?


にゃー夢は大きく持って情熱大陸出たいぃ長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ


ドキドキ得意料理はありますか!?!?
浦ちゃんと知り合ってどれくらいですか!?!?!?


にゃー得意料理は、ハヤシライスとミートソースラブラブラブラブ浦とは多分、今年の2月くらいかなっキラキラキラキラキラキラ


ドキドキもし、彼氏や男友達にくすぐってと頼まれまらくすぐってあげますか!?!?!?!?



にゃー彼氏だったらするドキドキドキドキ


以上パート1でちた!!!!


(爆)弾投下姫アーヤン