ブログ投下第一陣。 | 香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba

ブログ投下第一陣。

香島 アヤ オフィシャルブログ「Freedom people」 Powered by Ameba-20090618214336.jpg
はじめまして(・∀・)


香島アヤです!!


1985年7月27日生まれ、


(誕生日は終わっちゃったのでおめでとうメッセージはまた来年ねっ)


獅子座のA型、

(ちょっとミーハーで自由人の大器晩成型)


趣味はゲームで、

(ドラクエ9のレアな地図はたくさん持ってるよ)


好きな食べ物は、ラーメン、焼き肉、

(ラーメンならこってりとんこつ派、カルビ大好き)

あだ名は爆弾投下姫★アーヤンですっ。
アーヤンって呼んでねヾ(^▽^)ノ


(かしまの話は爆弾発言が多々あるみたいなのでそぉなったとさ)


そんなこんなで、只今、


14代目ミニスカポリスやってまぁぁす。


毎週、月曜日にテレビ埼玉で0時30分~1時までミニスカポリスのレギュラー番組やってまぁすヾ(^▽^)ノ


今日、チェックしてね♪♪

そして、かしまの新たなユニットしかもあのavexからですよっ。


その名も、



カロリー気にしてる会です!!


えっ、何それって、


ダイエットをして痩せようみたいな感じで激しい踊りでカロリー消費(*^_^*)


作詞も作曲もかしまが憧れだった素晴らしい人達ですヾ(^▽^)ノ


そのイベントが明後日26日にあります(〃▽〃)


赤坂サカスHP
http://sacas.net/event/event_index0908.html?iurl=days%2F20090826.html

8/26(水)18:30~ 時間は変更になる場合がございます。

夏Sacas’09 Sacas Water Parkで、avexアーティストによるスペシャルライブを行います。

タイトル「 avex aqua live 」

8/26(水)の出演アーティストは カロリー気にしてる会?、坂詰美紗子、高杉さと美、May J.、初音の5組です。
司会:枡田絵理奈(TBSアナウンサー)

詳しくはコチラまで。

イベントの問い合わせ先:エイベックス マーケティング(株) カスタマーサポート課
0120-85-0095 (10:00-18:00 ※土日・祝日を除く)

みんな、これからも、
よろしゅうなぁぁぁ。


爆弾投下姫★アーヤン