今日だけカッコつけても意味がない。 | kashima-yujiのブログ

kashima-yujiのブログ

ブログの説明を入力します。


全国の男子中高生の皆様、こんにちは。



リフォーム専門店・住まいるラボ鎌ケ谷・感動のデパートこと鹿島雄士です。




先ほどまでTOTO松戸ショールームでリモデルクラブの合同イベントに参加してきました。



打ち合わせがあったため私は途中で退散しました。





そう、今日はバレンタインデーですね!



それに日曜日ということで学校でチョコレートを貰えず嘆く男子が続出するのではないでしょうか。





明日ワックスでめちゃくちゃ髪型決めて、女子の方をチラチラ見るような人間になってはいけませんぞ!




あれー?昨日何の日だったっけー?とかとぼけた言動もNG




そう、勝負は2016年に突入した時点で始まっていたのだ!



お前チョコ何個もらったー?お母さんから1個。だせー!俺なんてお母さんと妹から貰ったから2個だぜ!!



とかいう会話も控えるのだ。



自分の人間力が著しく低下することになるぞ!







まぁ何事も種まきが必要っちゅう話だよね。



そういう意味でなく・・・・。






俺も好きな人にチョコあげてこようかな。






うし!!後半もやったもん勝ちの精神で楽しんでいこー!!



早く打ち合わせの時間にならないかなぁ。