今朝、最寄り駅に着くと

ない❕❕あれ?ない、うっそーーーー(ホント!)

結構大事にしていて身に着けていたモノがない。

あるあるですよね、そうなんですよね、

忙しく慌ただしい朝は、何かほんの少しの変化に

気がつけない、余裕がない、そんな自分も悪い・・・タラー笑い泣きタラー

 

どぉーんと落ち込みそうな気持をなんとか底上げしようと

ケータイで調べてみる。

『落とし物 意味は??』

→『落とし物 スピチュアル』で検索がひっかかり。。。

 

悪いことも書いてあるけど、そんなのは省く性格。

悪いことは信じないにやり

なんてったって良いことしか信じないアップ

元々占いとかにも頼るタイプではないので、

とりあえず前向きなメッセージが欲しくて見てみると、

 

『厄落とし』

『古いエネルギーが切り替わり新しいエネルギーに』

『変化の兆し』

 

よし、そうだーーーー、

何か悪いものを回避して

新しいエネルギーを得て

良い方向へ変化の兆し!!!

 

立ち直った、仮に落とし物が見つからなかったとしても

悪いことではなく、良いこととして自分の中で

納得して変えてしまえればね。

気の持ちようだから。

 

よく聞く言葉だけど、

1つの事実

それをどう感じて幸せと思うか、悲しく思うのか

 

単純な落としモノ1個で語る話ではないけれど、

1つ1つ小さいことの積み重ねの日常かだら

気持ちよく過ごした方がいい

・・・という単純だけど、シンプルにそう思う。

 

物事の大きい・小さいはあるし、

心を切り替えるまでの時間の長さも色々と違うかも

しれないけど、ね!!!

 

生徒のみんなには

時に悩むことがあってもどこかで心が浮上できるように

時に単純でシンプルすぎる言葉でもポンっとかけて

あげられたらいいなと思います。

 

 

入学相談会※時間が少し変更になっています※

6月10日(土) ①11時~

②12時~ 

③14時~ ②15時半~ ※予約済み ※所要時間1時間程度 ※予約すると待ち時間なくご案内、当日電話もOK! ※予約なしでも大丈夫、少しお待ちいただく場合あり ※開催がなくなった場合などはこちらのHPに情報を 載せますので、参加される場合はチェック ↓下記から電話、メール、お問い合わせフォームで予約!
https://ws.formzu.net/sfgen/S87917131/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新たに江東キャンパスへ入学希望の方、

いつでもオープンな気持ちでお待ちしておりますにやり

木場公園近くで隣がLAWSON!好立地で入学希望の方、
入学相談など、お待ちします!お気軽にお申込みくださいねアップ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆