みなさん、こんにちは(^◇^)

ポカポカと気持ちのいい陽気が続いていますね。

来週4月25日(火)は、平成29年度 入学式・始業式です!

大切なことなので、ここで確認しておきましょう~

場所=豊洲文化センター

時間(予定)=13:30受付
         14:00開式
         16:00閉式

注意事項=①ヒールの高い履物でステージに上がると床を傷つけてしまう恐れがあるため、どうか当日はご遠慮ください。②立ち見はできません。案内表示に沿って、決められたエリアにご着席ください。③カメラやビデオの三脚スタンド使用はご遠慮ください。④ホール内の飲食は不可です。水分補給などは、外のロビーにてお願い致します。

★緊急時の連絡先として、東陽町キャンパスの電話番号(03-6666-6886)へご連絡いただけましたら、当日は電話転送されます。


 

.。:* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

鹿島学園高等学校

通信制東陽町キャンパス

http://kashima-toyocho.com

 

 

.。:* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


資料請求・個別入学相談のお申込みはこちらです音譜

電話03-6666-6886
OPEN 火~土 10~16時

CLOSE 月・日・祝祭日・時間外