工場見学の前に長音記号2バス

 

千本松牧場へ寄り道牛

自由に昼食ナイフとフォーク

ジンギスカンかと思いきや焼肉…那須のベーコンとソーセージびっくり

でも美味しそうでしたねニコニコ

 

そして…

資生堂那須工場へ行ってきました乙女のトキメキ

 

BEAUTY PLAYGROUND香水

基礎化粧品を製造している那須工場

社員がモチベーションを上げて仕事に取り組めるよう内装に工夫があったり、徹底した衛生管理など見学をしました目

いろいろ美について学び体験ブースも充実していましたパック

ワークショップでは、UVビーズを使ったアクセサリー作りを体験サングラス

来年はどこの工場へ見学に行こうかな~にっこり

ご希望があればリクエストを音譜