学習指導の職員がとかげ西アフリカ マリ共和国へ行ってきました飛行機

飛行機を乗り継ぎ飛行機空港に到着したが…荷物が届かずアセアセ…翌日便で届けられガーン…しかもキャリーが破壊されていた魂などのアクシデントから始まった旅だったようですが、素敵な写真や動画を思い出とともに生徒へお話してくれました指差し

なかなかアフリカへ行くことはないので、生徒も興味津々看板持ち看板持ち看板持ち

写真加工がおもしろい笑

私たち女性職員にはお土産を飛び出すハート

現地の伝統的な柄の素敵な布やバック飛び出すハート

 

知らないことが多い国ですが目怖いけど行ってみたいですねルンルンひらめき

世界は広い!!まだまだ若い高校生!!いろんなことにチャレンジして視野を広げていきましょうあしあとあしあと