先日の台風19号で台風栃木市は大きな被害を受け「ヤマト栃木スクール」を運営している「ヤマトファッションビジネス専門学校」も浸水の被害を受けました雨雨雨

校内に溜まったドロドロの泥水をかきだす作業アセアセアセアセ肩甲骨がバキバキ滝汗滝汗滝汗

幸いにも「ヤマト栃木スクール」の校舎は、特に大きな被害はありませんでしたほっこり

!!!!

電車東武線&両毛線が運休となり、生徒も登校できずゲッソリあせる

鹿島学園高等学校通信制に所属する3年生の生徒は、最終レポート提出日鉛筆も迫っており滝汗滝汗アセアセ

本当にどうしよう…チーンヒヤヒヤ滝汗していましたが、とりあえず本日で3年生の提出すべきレポート&視聴票が全提出となりました爆  笑クラッカー

よかったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな最中!!今年の3月に卒業した生徒が遊びにきましたラブラブラブラブ

見てくださいポーン!!18・19歳が乗る車とは思えないポーン!!RICH過ぎるポーン!!

2人とも大きな企業で働いてあせるあせるローンを組んであせるあせる偉いねキラキラキラキラ

今の若者は車に興味のない子が多い世の中…車好きな若者がいると嬉しいドキドキ

私も車好きなのでドキドキ

卒業生が元気に遊びに来てくれるなんて嬉しいわぁ~ドキドキBLOGも見てくれてるみたいドキドキ

最近…更新していないから…と心配してくれていました笑い泣き笑い泣き

また遊びに来てね音譜音譜