ピンク薔薇9月卒業生4名の卒業式卒業証書を行いました赤薔薇

それぞれ悩みを抱えてKG高等学院ヤマト栃木スクールへ転入学Restartニコニコ

入学当時は、目を合わせて話すことが出来なかったりショボーン自分の意見を声にして発信することができなかったりショボーンコミュニケーションをとることが難しかった生徒が、無事に卒業し、卒業生4名が進学のため動き出したニコニコ音譜

みんなRestartできる桜

自信を持って社会に出て行ってほしい桜

卒業式後、在校生と簡単なゲームをしましたルンルン

はじめに…手押し相撲手手地味だけど楽しかったぁ~乙女のトキメキニヤリ乙女のトキメキ

トーナメント戦で優勝は2年生の女子クラッカー普段は静かな生徒ですが…ちがう一面が見られましたグラサン

おめでとう拍手

 

つぎに…イラスト伝言ゲームメモ

みんな大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑なに一つ正確に最後まで伝わらずチーンチーンチーン

みんなが笑っている姿を見ているだけで満足してしまった先生方おねがいラブラブ

 

卒業生のみなさんニコたまには連絡くださいね音譜

在校生のみなさんニコ今回のゲームで仲間が増えましたねほっこり

卒業を迎えるまで楽しく勉強しようニコニコ