夏休み期間中、鹿島学園高等学校通信制鹿島朝日高等学校通信制スクーリング・単位認定試験がありました鉛筆鉛筆鉛筆

栃木会場のスクーリングは、とても穏やかニコニコで大きなトラブルもなく無事に終了音譜

9月卒業予定生にとっては、最後の単位認定試験でした!!

全員全科目合格を祈る卒業証書

 

さあやしの木夏休みも今週で終了ですやしの木

9月から元気に登校してバシバシメラメラレポート終わらせましょうニコニコチョキ

 

 

ハイビスカスおまけ私の夏休みハイビスカス

毎年、CAMPに行きますくま今年は、長野県に行きました霧

!!!!出発早々トラブル発生!!!!

高速道路上で車まさかのタイヤバーストびっくりあせるあせる

ネクスコの方ガーン警察の方ガーン大変お世話になりましたお願い