先日、映画鑑賞を行いましたルンルン

 

今回見た映画は“トイストーリー3”おすましペガサス

 

 

もうすぐ“4”が上映開始なのでちょうどよかったかなキラキラ

 

トイストーリーは大人が見ても、とても楽しめるし、感動するし

いろいろ考えさせられる物語だと思いますOK

 

私は1~3まで全作品持っていて、みんなの感想の中にも

ありましたが、3が1番、絆が強く表れる物語で、感動するかなって思いますまじかるクラウン

 

そして、1~3にかけてアンディも成長していきますが、ウッディの心の成長も

感じられるので、4を見るのが今から楽しみです目乙女のトキメキ

 

私は子供とよくトイストーリーを見ているので、4を鑑賞する準備万端です筋肉

 

 

とても有名な作品ですが、まだ見たことのない人はぜひ見てほしいな

と思う作品ですラブ

 

最後にみんなに書いてもらったトイストーリーに登場するキャラクターたちの

絵をどうぞウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー新宿キャンパスぽってりフラワー