3年生を送る会&卒業式でした♪ | KG高等学院 品川キャンパス 鹿島学園高等学校 認定

KG高等学院 品川キャンパス 鹿島学園高等学校 認定

無理なく楽しく高卒資格を徹底サポート!

 

 

先週は3年生を送る会卒業式でしたキラキラ

送る会ではみんなで美味しいお料理をいただきながら、

思い出話やいろんなお話をして過ごしましたおねがい

3年生が卒業するのは寂しいけど、それぞれの道に向かって頑張ってくださいね!!

 

 

4月になると各学年に分かれてオリエンテーションがあります!

登校する日にちが学年によって違うので詳細はHPのカレンダーを確認してね電球

 

そして全員が登校できるのは4/8(月)からです!

中学生も同じく4/8(月)からです。

間違えて登校しないでね学校

 

 

品川キャンパスにもゲームパソコンが届きましたPC

4月から使えるので楽しみにしててねウインク

 

 

かな先生おすましペガサス