☆☆沖縄修学旅行☆☆ | 鹿島学園・鹿島朝日 三宮 阪神 西宮Agoraのブログ

鹿島学園・鹿島朝日 三宮 阪神 西宮Agoraのブログ

自分のペースで楽しく高校生活を送りませんか?
豊富なオプションコース設置


修学旅行3
12月11日(金)から2泊3日で沖縄へ修学旅行へ行って来ました^^

兵庫県の 三宮 神戸駅前 学園都市 姫路キャンパスの4キャンパスの合同開催です(∩´∀`)∩ワーイ



修学旅行1

到着後は残波岬へ♪ 記念撮影です。兵庫県は前日まで大雨&暴風でしたが…沖縄は快晴晴れ




修学旅行2

1日目の宿泊先は「むら咲村」です。到着後、沖縄名物『ちんすこう』の手作り体験とシーサー作成をしましたシーサー
施設の先生の説明を熱心に聞いてます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




修学旅行4


なかなかの出来栄えです\(◎o◎)/

2日目は「ビオスの丘」「アメリカンビレッジ」「ひめゆりの塔」などなどを巡ります。



修学旅行5

修学旅行7


修学旅行8



2日目宿泊のホテルは修学旅行らしくないリゾートホテル
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


修学旅行9


修学旅行10

普段はなかなか会話をする機会のない他キャンパスの生徒さんや先生とも楽しく過ごすことが出来ました(^o^)丿
来年もお楽しみにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...