☆☆平成26年度卒業式☆☆ | 鹿島学園・鹿島朝日 三宮 阪神 西宮Agoraのブログ

鹿島学園・鹿島朝日 三宮 阪神 西宮Agoraのブログ

自分のペースで楽しく高校生活を送りませんか?
豊富なオプションコース設置


そつぎょうしき1


3月20日(金)三宮 阪神キャンパスの卒業式を行いました!

新入学で3年間在籍したみなさん、転校で途中から入学してきたみなさん、3年間の高校生活お疲れ様でした♪
『入学したときは通信制なんて…友達もできないんだろうなぁ…』と考えて入学した生徒も結構いたようで(;^ω^)



そつぎょうしき2


ですがっ!卒業パーティーでは学年関係なく、下級生も一緒になって感動して泣いて、笑って、3年間の締めくくりにふさわしい素敵な卒業式になりました(^ω^)



そつぎょうしき3

進学・就職、進路はさまざまですが、勉強だけではない、高校生活で学んだことを生かして素敵な大人になっていってくださいね♡ 
またいつでもキャンパスに遊びに来て下さい(∩´∀`)∩ワーイ

卒業ほんとうにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!