☆☆学校相談会のお知らせ☆☆ | 鹿島学園・鹿島朝日 三宮 阪神 西宮Agoraのブログ

鹿島学園・鹿島朝日 三宮 阪神 西宮Agoraのブログ

自分のペースで楽しく高校生活を送りませんか?
豊富なオプションコース設置

2月1日(土)13:00~16:00
兵庫県私学会館に開催の『不登校・高校中退者のための学校相談会』へ個別相談ブースを出展します。

『自分に合った高校生活を送りたい!』『働いているが高校卒業資格が欲しい』などなど…
自分のペースで学校生活を送りたいと考える高校生は毎年増加しています。

この機会に是非説明会へお越しいただき、鹿島学園の雰囲気を少しでも感じて頂けたらと思いますえっ
兵庫県の他キャンパス(姫路キャンパス・神戸駅前キャンパス・学園都市キャンパスなど)の先生も来ていますので通学キャンパスを何処にするか迷われている方には色んなキャンパスの雰囲気を聴ける良い機会です音譜

http://www.chsevent.com/topic_20140201.html

詳細はこちらアップ

概要ですラブラブ
◆2月1日(土)不登校・高校中退者のための学校相談会◆
会場:兵庫県私学会館
【JR・阪神電鉄元町駅東口から徒歩2分/阪急電鉄三ノ宮駅から徒歩7分/神戸市営地下鉄県庁前駅から徒歩3分】


毎年多くの来場者が来ていますのでお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)