こんにちは晴れ


気持ちの良い秋晴れですねぇ~~~もみじもみじもみじ




11月3日、第3回ブクロ祭が無事行われました!!




今年は生徒たちによる楽器演奏キラキラ


web版 ★ふくろう通信★



web版 ★ふくろう通信★


模擬店キラキラ


web版 ★ふくろう通信★



web版 ★ふくろう通信★

フリーマーケットキラキラ


web版 ★ふくろう通信★


アニメコース作品展キラキラ



web版 ★ふくろう通信★


ネイルコースによるネイルサロンキラキラ



web版 ★ふくろう通信★



web版 ★ふくろう通信★

個別相談会


写真カメラ、取り忘れた・・・汗





などなど、盛りだくさんな内容でしたアップ


例年に比べ、少し来場者数が少なかったのですが、


それでも会場は人がたくさんいて


熱気ムンムンDASH!



プログラムの最後に


渡辺麻美さんによる


ゲストライブがありました音譜




web版 ★ふくろう通信★


初めて池袋キャンパスにいらしていただいたのですが、


某アイドル似のかわいい方でしたドキドキ


歌はアコースティックな魅力いっぱいで


とても素朴でかわいい歌詞が印象的でした音譜


そして4曲目!!


なんと渡辺さんからのむちゃブリひらめき電球あせる




生徒演奏でピアノを弾いてくれていた


Tちゃんにコード譜初見目麻美さの伴奏を


依頼されちゃいましたカラオケ


web版 ★ふくろう通信★

そして、Tちゃんはしっかりやり遂げました!!


二人の息もピッタリで、観客もうっとりラブラブ!


とても良いコラボレーションになりました合格


二人のアーティストたちをパチリカメラ



web版 ★ふくろう通信★


渡辺さん、ありがとうございました~ドキドキ


また是非遊びに来てくださいラブラブ





最後に、今日会場に集まってくれたみんなで記念撮影アップ




web版 ★ふくろう通信★


今年もとても楽しいブクロ祭でした合格




そうそうビックリマーク


稲垣先生も遊びに来てくれたんですよドキドキ


稲垣先生、ありがとう~~キスマーク






来年も開催いたしますので


是非遊びに来てくださいっ!!