みなさんこんにちは^^



めっきり春ですね~といいたいところですが、、、



さむーーーーーい!!!!!



早く暖かくなってほしい今日この頃です。




さて、ブログでの報告が遅れましたが、、、



3年生のみなさん卒業おめでとうございます!!!!




3月6日には鹿島学園通信制全体の卒業式を茨城県で行い、3月7日には池袋キャンパスで卒業祝賀パーティーを行いましたべーっだ!音譜




卒業式に初めて本校を見る生徒がほとんどなので、在校生のみなさんはぜひ卒業式は本校へ行ってくださいねクラッカー





web版 ★ふくろう通信★



茨城県での卒業式に参加できなかった生徒は、キャンパスでの祝賀パーティーで卒業証書を授与しました!!




web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★





web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★



web版 ★ふくろう通信★

web版 ★ふくろう通信★


とても晴れ晴れとした顔で卒業証書を受け取っていましたアップ

これからはそれぞれ新しい道へ進んでいきますねにひひ


新しい場所である出会いを大事に、自分らしく、楽しく、HAPPYな毎日を過ごしてくださいクラッカー

悩んだり、誰かに話を聞いてほしくなったときは、遠慮なくキャンパスに遊びに来てねーーにひひ