本日は皆さんにキャンパス長を紹介したいと思います。

まずお名前をお願いします。


-キャンパス長のもりもりです。よろしくお願いいたします。



もりもりですか(笑) 確かにもりもりですねぇ。


-こらこら、お腹を見ながら言わないでくださいプンプン 

この愛称(?)で呼ばれるようになって数十年。なんとなく

愛着もありますので、こう名乗らせていただきます。


web版 ★ふくろう通信★


趣味はなんですか?


-趣味ですか。う~ん、歴史関連の本を読んだり、TVを観たり

することかな。日本の中近世あたりが特に好きですが、最近

は……


                 (長いので中略)




最後に一言お願いします。


-池袋キャンパスは今年の4月に開校したばかりの若いキャン

パスですが、どこよりもあったかい雰囲気の学校をつくるため

に頑張りたいと思っています。見学をご希望の方、私の本名を

知りたい方はぜひキャンパスまでお越しください。



以上で紹介を終わりにします。ありがとうございました。