こんにちは!ゆーにゃです猫



7.25にGBサーキットで540モーター日本選手権

に行ってきました!



まず、開会式では国旗掲揚と選手宣誓を任せていただきました!!

心を燃やせ!取れるなブラシ!燃やすなモーター!




大会には私も参加させていただいたのですが、

とても難しくて暴走してしまいましたえーん



みなさん本当に操作が上手でとてもカッコ良かったです!

まるでラジコンが生きている様でしたキョロキョロ






私はランチボックスというラジコンで大会に出させていただきました!!

そして、参加した記念にということで、このランチ

ボックスを頂きました!!

本当にありがとうございますハート笑い泣き




閉会式では入賞した選手の皆さんにメダルの授与をさせていただきました!!









上矢印なんと、岡見代表も入賞していました!!拍手


入賞した皆さん、おめでとうございました!!お願い





また、海で撮影会もしてきました!

暑い中来ていただいたみなさん、有難うございました!




ラジコンに乗ってる風です!笑

リコ先生が撮ってくれました笑い泣き


暑かったですが、

とても楽しい撮影会でしたね!!照れ


久しぶりのイベントでしたが、とても充実した1日を過ごすことが出来ました!!



また、なにか次の機会があれば

お会いしましょうねウインク


以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!ラブラブ