こんばんは!!






りなっしーです🌻







卒業ライブに来てくださったみなさん本当に
ありがとうございました!!











私は約2年間というメンバーの中で1番短いんですけど、入ったばかりの時は全然語彙力がなくて全然みなさんに気を使えなかった人でした。本当に生意気で誰にでもすぐに聞く事すらも
当たり前じゃなかったです。今思うと本当に自分でも2年前と比べると変わったんだなと写真を見返して見るとわかった気がします。いつもまじかで見てくれてるお父さんにも入った時に比べると「変わったね!」と初めて言われました。
私はここまでみんなで頑張ってきて良かったなと思いました!!また、私が入った時から応援してくださるファンの方々が私を1番変わらせてくれたんじゃないと思います。みんなに見られてると自然に変わろうという気持ちが出てくるんじゃないかと思います。私は変わろう変わろうとメイクやファッションをたくさん見たり学んだりしました。おかげで今の私がいると思います。この経験は絶対将来に役立つと私は思います。なので私はまず目の前の高校受験合格に向けて頑張りたいと思います!!改めて今まで本当に私たちの応援ありがとうございました!!
ファンのみなさん大好きです🤍




卒業ライブ✨







皆さんからの
           メッセージ読ませていただきました!
正直受験はとても怖いんですけど皆さんのメッセージに励まされたので頑張ります!!










数え切れないほどたくさん
助けられました!ありがとうございました!
みんな本当に大好きです〜🥰🥰






7期生 りなっしー