こんにちは! ゆーにゃです猫音譜









今日は卒業アルバム撮影会から始まり、卒業式と
卒業公演に参加していただいた皆さん本当に
有難うございました!!


今日は沢山泣いて、沢山笑って、とても楽しい
一日を過ごすことができました!


卒業式の中で、ファミリーなの皆さんが用意してくれたサプライズの映像や感謝状、そして沢山のプレゼントや、心がこもったお手紙を頂き、こちらがおれいをしなければいけないのに最後まで有難うございました。えーん


今日は皆さんから頂いた沢山のプレゼントを一つ一つ開けさせて頂き、手紙も読ませて頂きますので眠れそうにありません。。。


サプライズ映像の中で出演して頂いたアイドルの皆さん、そしてOGのエリンちゃん有難うございました!ドキドキ

また会場に沢山のお花も提供して頂き、本当にありがとうございました!!






また最後のサイン会の時に一人一人とじっくりお話をすることができ嬉しかったです!!本日来ていただけなかった方も、応援テレパシーを送って下さった方も、これまで本当に有難うございました!!


また岡見代表はじめ、リコ先生や西岡さんはじめプロジェクトに携わる全ての方々、5年間本当にありがとうございました。







私はこれから大学生活に専念し資格取得のために頑張ります!
年明けには成人式があるので、出来ることを祈って楽しみにしています!

本日はコロナ禍で大変な中、卒業式を挙行して頂き本当に有難うございました。ニコニコ

皆さん、また会う日まで、どうかお元気でお過ごし下さい。
大変お世話になり有難うございました。ニコニコ卒業証書
 

やぐらさんケーキを有難うございましたおねがい




以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜