こんばんは〜!!








りなっしーです🌃🌙






最近寒くなってきましたね〜!!
体調管理に気おつけてくださいね!







皆さんと久々にゆっくりたくさん喋れてとっても楽しかったです😂



また、まじかで第1の鳥居⛩を見た事がなかったので近くで見れてこんなにでかかったのはびっくりしました!









10月11日にライブをします!!




私達だけではなく、他のアイドルさんも来て
くださるのでぜひ楽しみにし出てくださいね🥰







みなさん、マスクも着用してきてくださいね!!







私達も皆さんと会えるのを楽しみにしてますラブ



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・

ヒツジチューリップ紫茨城県警からのお知らせチューリップ紫ヒツジ

【水難事故防止】
鹿島灘海岸に設置されているヘッドランド周辺は、離岸流という強い海水の流れが発生しやすく、浅瀬にいても流されて亡くなる事故が発生しています
昨年ヘッドランド周辺で発生した5件の水難事故は、全て8月に発生
ヘッドランドには絶対に近づかないでくださいhttps://t.co/9jvH7WGQiY







りなっしーでした🥺