こんにちは音譜ゆーにゃです猫
鹿嶋神の道ウォーキング&撮影会に参加して頂いた皆さん楽しんで頂けましたでしょうかキラキラ


私はリコ先生と同じ班で歩きましたお願い


沢山写真を撮って頂き、SNSにも素敵な写真をアップして下さり有難うございますキョロキョロドキドキ

天候にも恵まれウォーキング日和となりましたねビックリマーク

鹿嶋人ギャラリーを出発して鹿島神宮で本殿参拝と
鹿園や御手洗池は何度も訪れていましたが、
私も初めての場所もありとても新鮮でしたお願い


西の一之鳥居や城山公園は景色もよく最高の
撮影スポットですねお願い


約7kmのコースでしたが参加された皆さん大丈夫でしたかねアセアセ
私は車生活になっていたので久しぶりに沢山歩けて、とても良い運動になりましたニコニコ

鹿嶋神の道は他にも沢山のコースがあり、
パワースポット満載ですので今回参加できなかった
方も是非チャレンジしてみて下さいね音譜

          クラッカー告知クラッカー
    
① 10/11  鹿島神宮駅前LIVE



② 10/25 未来りーなの卒業式

卒業まで限られたイベントですが沢山楽しんで頂けるように計画していますので皆さん是非会いに来てくださいね!!お願い

    コメント返し
  「9月12日 鹿島ハイツ」

①マイケル さとネコ。さん
鹿島ハイツは一日中いることのできる施設ですねキラキラ
支配人の大野さんはアントラーズの選手だったんですよね!
2011年の震災の時によく温泉を利用させていただいていましたニコニコ

②阿見町のマツケン野口さん
軟式テニスやっていたんですね!
私も小学生の時は少年団で中学校では部活でやっていましたキラキラ
半年ぶりでしたが楽しかったです音譜
乗馬をされたんですね!いいですねキョロキョロドキドキ

③shiimamaさん
鹿島ハイツのランチはボリューミーでお得だと思いますお願い
神の道ウォーキングの日は天候が心配されていましたがウォーキング日和の一日になりましたビックリマークshiimamaさんのてるてる坊主のおかげだったんですね音譜有難うございましたキラキラ
10月のイベントでお会い出来る事、楽しみにしておりますニコニコ

④たかし(桂馬)さん
Your Storyは盛り上がりますよね!
誠ちゃんのコメント委員会お疲れ様ですびっくり
鹿島ハイツやどきどきセンターでのLIVEなんてやってみたかったですねキョロキョロ

皆さんコメント有難うございましたドキドキ


茨城県警からのお知らせ📢
【自転車で後方確認してますか?】
自転車で走行中に歩道から車道、又は車道から歩道に乗り入れるときや駐車している車両を避けるときは、必ず後方の安全確認をしましょう。
後方を走る車両にも注意を払い、交通事故を未然に防止することが大切です。https://t.co/lQ6FIasXaG

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜