こんばんは!









ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符













この前のイベントのときの私と、鳥居と、愛犬くろまめちゃんの柴犬カット姿🥺💕



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日は、まだ知らないという方のために今後のイベント情報をお伝えしたいと思います!!













まずはじめは、10月11日(日)!!




駅前ライブvol.1!!









わたしたち未来りーなだけでなく、沢山のグループの皆さんのステージも見られるイベントです🥺!!









前々から、駅前ライブをしてみたいという話をしていたのですが…








やっと実現することができ、本当に良かったです💕









久しぶりのステージイベントなので緊張でいっぱいですが、練習を重ね、自信を持って本番に挑めるように頑張ります💪!!
















その次は、、、






ついに私たちのラストステージ。。。!!







まだ詳細は決まっていませんが、のちのちブログやツイッターで更新していく予定です!








定期的にチェックお願いします!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



先日は未来りーなと歩く、神の道のイベントを雨にも負けず、無事開催しました🌤!!









鹿嶋市にもう16年住んでいるのにも関わらず知らなかった道や場所を知れたり、豪華なお弁当を美味しくいただいたり、みんなでゴールした時の喜びを分かち合えたり、、、☺️









沢山学ぶことのできたイベントでした!!








一緒に参加していただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _*)>!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



《コメント返し》



☀️マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!!
神の道、今回も変わらず最高でした✌️!!
夜勤いつもいつも本当にお疲れ様です〜頑張ってお仕事している姿はとてもカッコイイですよ☺️









☀️こーちゃさん
いつもコメントありがとうございます!!
イベント、知らなかったんですねえ😭😭😭!!
最後の卒業式イベントにでも会えることを願います🙏お願いします神様〜!!









☀️shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!!
暑い日は続きますが、しっかり頑張っていますよ〜!!
最近は、秋らしくなってきて毎日朝の空気を吸うのが楽しみのひとつになっています☺️!!
最後の卒業式イベントではshiimamaさんに会えるといいなあ…!
なんとも素敵なエピソードですね🥺憧れちゃいます…!!!!










☀️たかし(桂馬)さん
いつもコメントありがとうございます!!
なんとも!たかしさんてばいつも、はてなが多いですね〜😂!!
神の道イベント楽しかったですね!色々お話もできて良かった良かった!!
沢山のプレゼントもありがとうございました!くじ運なんてどうでもいいんです!気持ちが嬉しかったです(*´ `*)
10月が近づいてくるのが寂しいですねぇ…。。










☀️緑葉さん
コメントありがとうございます!!
イベントお疲れ様でした!!<(_ _*)>











たくさんのコメントありがとうございました!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





最後に茨城県警からのお知らせです!!


【水難事故防止】
鹿島灘海岸に設置されているヘッドランド周辺は、離岸流という強い海水の流れが発生しやすく、浅瀬にいても流されて亡くなる事故が発生しています
昨年ヘッドランド周辺で発生した5件の水難事故は、全て8月に発生
ヘッドランドには絶対に近づかないでくださいhttps://t.co/9jvH7WGQiY




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




以上、






みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符