こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




家族で鹿島ハイツに行ってテニスをしてきました音譜

先ずはレストランでランチをしました!



私はランチプレートを頂きました!

このボリュームで900円はお得ですねキラキララブラブ


兄とパパにゃは三元豚のとんかつ定食1300円を注文しましたビックリマーク


ドリンクバーも付いていてゆっくり食事をすることが出来ました

こちらのレストランは鹿島ハイツを利用されない方も食事をすることが出来てテイクアウトメニューもあるそうです!!

食休みをした後はインドアのテニスコートを借りて久しぶりにソフトテニスを楽しみましたキラキラ

短いですが動画載せておきますキョロキョロ



屋外のテニスコートもあるのですが、この日は高校生の大会があったので初めてインドアのコートを借りてみました!
日差しや風を、気にせず楽しむことが出来たのでとても良かったですお願い



テニスを楽しんだ後は展望風呂に入りました!

お風呂上がりのコーヒー牛乳っておいしいですよねお願い
日帰り入浴700円ですが6枚綴り回数券3500円もあります!ビックリマーク


感染対策をしながら是非、鹿島ハイツを利用して下さいねお願い

鹿島ハイツスポーツプラザ
〒314-0042
茨城県鹿嶋市田野辺659
TEL 0299-82-7941

           クラッカー告知クラッカー
昨夜のナスカチャンネルvol.39を見て下さった方はご存知かと思いますが10月11日(日)鹿島神宮駅前広場でLIVEを行います!
詳細はこれから発表していきますので皆さん予定を空けておいて下さいねお願い

        ハートコメント返しハート
    9月2日 三社参り
①shiimamaさん
おめでとうございます!
息子くんの卒業と同時に再婚されるとの事、本当におめでとうございますお願い
shiimamaさんにはいつも励ましのコメントやイベントの時はパワーを頂いていたので私たちも本当に嬉しいですキョロキョロ
オガタマの木やっぱり凄いですね!
私もまた行ってパワーチャージしてきますニコニコ

②マイケル さとネコ。さん
三社参りの最強御守り持ってらっしゃるんですねニコニコ
出来た頃に巡ったんですね!!
パワー感じますよねお願い

③阿見町のマツケン野口さん
今年の浴衣はとっても着安くて、これまでの浴衣の中で一番着ていて涼しくて楽でしたニコニコ
兄の浴衣姿も載せれば良かったですねキョロキョロ
稲敷の大杉神社も素敵ですよねニコニコ

④ティアラさん
一度やってみたかった浴衣で三社参りをしてみました!ニコニコ
自由に出掛けられないのは本当に窮屈ですよねショボーン
ぜひ時間のあるときに行ってみてくださいニコニコ

⑤たかし(桂馬)さん
三社参り是非参じてみてください!お願い
兄にゃの浴衣の写真も載せれば良かったですねびっくり
Your Story昨日のナスカチャンネルでミソにゃでリモートライブさせて頂きましたがどうでしたかキョロキョロ
10月まで楽しみましょうニコニコ

⑥森葉さん
御守りとてもおすすめですお願い
御朱印帳の特典もある様なので次回はチャレンジしたいと考えてます!

沢山のコメント有難うございました!

茨城県警からのお知らせです📢

https://www.instagram.com/p/CDvkLXcHL3M/?igshid=bpyf6y047up6





以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜