こんばんは!!









りなっしーです🌙






今回はコメントをしたいとおもいます😂


☺︎北葉さん

コメントありがとうございます!
ありがとうございます!無事に終わらせる
ことが出来ました!!最近暑い日が
続いているので気おつけてくださいねラブ



☺︎琴葉さん

コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
宿題を終わらせることができました!!
体調管理に気をつけてくださいね爆笑





☺︎たかしさん

コメントありがとうございます!
今年の夏はとても短かったです!
夏休みでした!!
今年の夏は花火をしたりたくさんの思い出が
できました!次回から載せます😂
熱中症に気をつけてくださいね!!






☺︎舞葉さん

コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
最近また暑くなってきましたね〜!
体調管理に気をつけてください🥰





☺︎ティアラさん

コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
無事に終わらせることができました😋
おうち時間なのですることがないですよね!
綺麗になって気持ちがいいです!!






☺︎ハピパパさん

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!
頑張りました🔥👊🏻今、新しくスポーティな
シャツを集めることにハマりだしています!
ありがとうございます!そーですよね!
またまためちゃくちゃ暑くなってきて死に
そうですよね!
体調管理に気をつけてくださいね!




☺︎マイケル さとネコ。さん


いつもコメントありがとうございます!
一緒に頑張りましょうね!
私は気分転換に音楽を聞いたりYouTubeを
見たりしています!!
マイケル さとネコ。さんは何をしますか?




☺︎shiimamaさん


コメントありがとうございます!
とても元気でしたよ!!
めちゃくちゃ暑いですね〜!ほんとに溶けちゃうのかなぐらいなレベルでやばいです😂
無事に終わらせて二学期がスタートしたので
よかったです!






たくさんのコメントありがとうございます!!








.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.


チューリップピンクヒツジ茨城県警からのお知らせヒツジチューリップピンク


【要注意】流されたら岸と平行に泳げ!「離岸流」の対処法
https://t.co/wh7Vz9QFnu

打ち寄せた波が戻ろうとする時に発生する強い流れのこと

流されたら…
①慌てず落ち着く。周囲に知らせる
②岸と平行に泳ぐ
③流れを感じなくなったら、岸に向かって泳ぐ。泳ぎに自信のない方は浮くことに専念 https://t.co/tTDIgebt6z










りなっしーでした👀✨