こんにちは!ゆーにゃです猫


二十歳の誕生日に家族で三社詣りをしました!

三社参りではイチイの木から作られた大願成就の東国三社守を授与所で買い、最強の御守りを完成させる事が出来ます!お願い

三社詣りは初詣や合格祈願など節目でよくお詣りするのですが、今年は夏らしいことが出来なかったので兄と浴衣を着てみました!音譜


先ずは息栖神社からお参りしましたヒマワリ




息栖神社には招霊(オガタマ)の木という幸運をもたらす大変縁起の良い樹木があります音譜
手をかざしてパワーチャージしました音譜


次に鹿島神宮に向かいましたヒマワリ

鹿島神宮は広大な敷地で鹿園や御手洗池など見所が沢山あります!
なので時間をたっぷり使ってゆっくり参拝するのをオススメしますお願い


三社参りでそれぞれおみくじを引いたのですが鹿島神宮と香取神宮で大吉でした!お願いラブラブ




最後に香取神宮を参拝しました!ヒマワリ

本殿は彩色鮮やかでとても豪華で、つい見入ってしまいますよねニコニコ


関東最大のパワースポット三社詣りをして心身共に清められました照れ

是非みなさんも東国三社詣りをしてパワーチャージして下さいね照れ

         ひまわり告知ひまわり
     晴れ未来りーなと歩く神の道晴れ
チケット9/2販売開始
9/4午後10時受付終了です

密を避けるために12名の参加となります
応募多数の場合は抽選になります!
私たちと一緒に神の道を歩いて沢山の思い出を作りましょう音譜


        キラキラコメント返しキラキラ

8月26日 袋田の滝

①マイケル さとネコ。さん
大子良かったですニコニコ
柳沢選手の番組で宿泊券が当たったなんて羨ましいです!お願い
ボーナフォルトォーナに行ってくださったのですね!
嬉しいですラブラブ
とっても可愛いお店で居心地もよく美味しいですよね音譜

②阿見町のマツケン野口さん
袋田の滝のライトアップを見に行ったとの事ですが、マイナス7度との事で冬の氷瀑の撮影に行かれたんですねおねがい
エレベーターは7年前頃に出来たんですねビックリマーク
あのトンネルは1人で歩くのは勇気がいりますよねガーン
トンネルに入った途端、猛暑にも関わらず冷やっとしましたキョロキョロ

③shiimamaさん
マイナスイオンたっぷり浴びてより
元気になりましたお願い
家族での楽しい思い出ができてよかったです音譜

④バクチャンさん
去年、大子旅行に行かれて袋田の滝を見た事がない叔母様に見せてあげたなんていいですね音譜
那珂湊経由で市場で買い物してお昼も食べられたとの事ですが、那珂湊も美味しいお店が沢山あるので、とても良いですねお願い


⑤たかしさん
師匠のおかげでなんとか美味しく作れましたが一人で作るにはまだまだ程遠いですガーン
月待ちの滝のお店もとっても気になったのですが、泊まるホテルの夜ご飯がビュッフェだったので我慢しましたキョロキョロ
水出し珈琲は次に行った時、珈琲を飲めるように特訓してから挑みたいと思います
未来りーなカフェ(案)良いですね音譜

沢山のコメント有難うございました!

茨城県警からのお知らせです📢

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜