こんにちは!ゆーにゃです猫音譜


本日、8月19日、無事に20歳の誕生日を迎えることが出来ましたラブラブキラキラ

成人式はコロナで未だどうなるか分かりませんが、
前撮りの写真撮影をしてきました!!






振袖は札幌の祖母が、洋裁の仕事をしている時に
高価な反物を頂いたそうで、ずっと大切にしていて、前回、札幌に行った時に着物屋さんで採寸して仕立てていただきましたお願い音譜


帯もとっても重厚感があり素敵ですよね音譜



せっかくの機会なので兄も袴を着て家族写真を撮りました!




ドレスも着用させていただきましたラブラブ






憧れのティアラで沢山撮影して頂きました!
アルバムの仕上がりが大変楽しみですラブ


20歳の誕生日を迎えての抱負は、10代最後に大病をしたので、とにかく健康第一と無事故無違反です!


大学の生活も楽しみながら、親に迷惑を掛けずに
責任をとれる大人になれる様頑張りたいと思います!!ニコニコ



        ヒマワリ🍉告知🍉ヒマワリ

明日、8月20日(木)午後8時から
ナスカチャンネル生放送があります!
スペシャルゲストのかしまわりさんも出演されますので皆さん是非ご視聴頂き沢山のコメントを入れて下さいね!ニコニコ

        クラッカーコメント返しクラッカー

8月15日 ブォーナフォルトゥーナ


①こんさん
パスタ美味しかったですよニコニコ
パスタは自分でも作るのですが、やはりお店で頂くのは別格ですねお願い

②菊葉さん
キノコスパゲティもあっさり塩味の具沢山で美味しかったですお願い
何よりパスタの量が2倍まで選べてお値段が変わらないのは魅力的ですねキラキラ

③マイケル さとネコ。さん
サラダ、スープとパスタ、そしてデザートとドリンクも付いて千円は凄いですよねびっくり
パスタの量も選べるのは嬉しいですねラブラブ

④shiimamaさん
ママ友誘って是非行ってみてくださいお願い
レストランもお城のような可愛い建物と内装なので喜んで頂けると思いますドキドキ
豆パン行って下さったとの事、大変嬉しいですキラキラ
パンが美味しいのは勿論ですが、お店の方達がとっても明るくてフレンドリーなので元気になれる素敵なお店ですよね音譜

⑤ハピパパさん
退院した際にコメントを入れて下さったとの事、有難うございましたニコニコ
無事に手術を終えて、摘出した腫瘍も悪性ではないとの結果で安堵しましたショボーン
ブォーナフォルトゥオーナはとっても素敵なレストランですので鹿嶋にお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいね音譜
卒業までの残りの期間もよろしくお願いしますニコニコ音譜

⑥たかし(桂馬)さん
パスタ美味しいですよねお願い
鹿嶋は沢山のイタリアンレストランがあるので紹介しきれませんねキョロキョロ
今日?大神屋さんに行ってタピオカを飲んで下さったとのこと嬉しいです音譜
10月までしっかり情報発信しますので楽しんで下さいねキラキラ

沢山のコメント有難うございました音譜


茨城県警からのお知らせです📢 

【水難事故防止】
鹿島灘海岸に設置されているヘッドランド周辺は、離岸流という強い海水の流れが発生しやすく、浅瀬にいても流されて亡くなる事故が発生しています
昨年ヘッドランド周辺で発生した5件の水難事故は、全て8月に発生
ヘッドランドには絶対に近づかないでくださいhttps://t.co/9jvH7WGQiY


SNS上に沢山のお祝いメッセージなど有難うございました!

家族で誕生日会をしました!!


すごく幸せな誕生日でしたお願い

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜