こんばんは!








りなっしーです🤍



 






Tシャツにハマってましてロゴが入ってたり写真が入ってるのを最近集めたりたくさん着たりしています!!







私は最近やっているのは夏休みの宿題をやっています!そろそろ学校が始まるのでそれまでに全て終わらせないといけなないので頑張って終わらせるように頑張っています٩(🔥⌑ 🔥)ง





また、おうちの大掃除もしています!





家にいる時間が多いので普段時間が無くて出来ないところも隅々までできるので割と最近はやっていますね!!




次回はコメント返しをしたいと思うのでたくさんコメント書いてくださると嬉しいです🥰🥰





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.


ヒツジチューリップ黄茨城県警からのお知らせチューリップピンクヒツジ

【水難事故防止】
鹿島灘海岸に設置されているヘッドランド周辺は、離岸流という強い海水の流れが発生しやすく、浅瀬にいても流されて亡くなる事故が発生しています
昨年ヘッドランド周辺で発生した5件の水難事故は、全て8月に発生
ヘッドランドには絶対に近づかないでくださいhttps://t.co/9jvH7WGQiY








りなっしーでした🍓