こんばんは!










ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






最近買ったオーバーオール〜😳💕




ホワイトカラーが涼し気でお気に入りです!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




先日、かしま未来りーなは9周年を迎えました👏🎉








そして、ナスカちゃんねる生放送でもあったように、わたしたちメンバー3人は、それぞれの思いを胸に10月を持ちまして未来りーなを『卒業』することになりました。











わたしの卒業理由は簡単にまとめると、


未来りーなを通してこれまで色々な経験をし、学んで、これからもずっと続けていきたいという思いがあった中、他の2人のメンバーが卒業を決意をしたことを知り、もし卒業するなら長い期間共に頑張ってきたこの3人で卒業をしたいと思ったから。       です。









急なお知らせで、ショックが大きい方も沢山いらっしゃると思います😢












でもこれは、家族やスタッフさんとよく話し合いをした上で下した決断です。











残りの約2ヶ月間これまで以上に、未来りーなの1メンバーとして良い伝統を残せるよう、全力を尽くしたいと思います!!












そして、これまで私たちの背中を押し、支えてきてきて下さった皆さんに少しでも感謝の気持ちをお返しできるようにしたいと思います!!













世間はコロナウイルスで大変な状況だったり、活動も残り少ない期間中でしかできませんが、どうぞ私たち3人のメンバーを最後まで暖かい目で見守ってください。









よろしくお願いします!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に茨城県警からのお知らせです!


【間もなく夏休み】最近では、インターネット、SNS等を利用し、子供達がトラブルに巻き込まれるケースが増えています。家庭内でネット利用のルールを決めましょう。SNSで知り合った人と直接「会わない」
住所や名前など個人情報を「載せない」
自分や友達の写真を「送らない」https://t.co/MFb0YkS78K https://t.co/SCnlsTtus4




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




以上、




みんなのテンションff!




ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符