こんにちは!ゆーにゃです猫音譜




昨日は沢山の方にナスカチャンネルをご試聴していただき有難うございました!


昨日8月7日は、かしま未来りーな結成9周年ということで、いつもとは違う金曜日の生放送と1時間越えのスペシャル版でしたねお願い


生放送を見て頂いた方は既にご存知と思いますが、
今のメンバー3人は10月の活動で卒業する事に
なりました!


私が卒業する理由は、本当は大学に進学したタイミングでこれまで通りの活動が難しくなると思い卒業するつもりでした。
しかし、オリンピックがあるという事で沢山の
イベントが予定されていたので更に頑張って活動しようと思いこの一年活動を続けてきました。
しかしコロナの影響でオリンピックが延期になり、
私の選択している学部は、これから頻繁に実習もあり来年には就活も始まるので、これまで通りの未来りーなの活動は難しくなると思い、このタイミングで卒業させていただく事になりました

これまでお世話になった鹿嶋市の方々や未来りーな
スタッフの方達には恩返しのつもりで、また違う形で貢献できる事があれば協力させて頂きたいと思っています!


私たちは卒業しますが未来りーなは存続します!
どうか残りの期間も変わらずに応援して頂き、
これから始まる新しい未来りーなに
期待して下さいねニコニコ


皆さんには感謝してもしきれないほど沢山の温かい
応援をして頂き有難うございました。
未来りーなに入って5年間は夢のような楽しい時間と体験をする事が出来ました!
10月までの残りの時間も皆さんと一緒に楽しんで頂きたいと思っていますのでブログやインスタなどチェックしてコメントして下さいねキョロキョロドキドキ





また本日のK Live Studioを見て頂きコメントや
リクエストを入れてくださった皆様も
有難うございました!!
楽しんで頂けましたでしょうか??お願い

kippeiさんのFacebookで見る事が出来ますので見逃した方はチェックしてみて下さいね!
また是非この様な機会があればチャレンジさせて頂きたいと思いますキラキラ
kippeiさん有難うございました音譜




茨城県警からのお知らせです📢
【間もなく夏休み】
最近では、インターネット、SNS等を利用し、子供達がトラブルに巻き込まれるケースが増えています。家庭内でネット利用のルールを決めましょう。SNSで知り合った人と直接「会わない」
住所や名前など個人情報を「載せない」
自分や友達の写真を「送らない」https://t.co/MFb0YkS78K https://t.co/SCnlsTtus4


以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜猫からだ