こんばんは!










ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符








このマスク、お顔に密着してすごく使いやすいのでおすすめです😳!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日は、いよいよ待ちに待った未来りーな9周年記念ですね!!!!








ということで、8月7日のナスカちゃんねる生放送は8時から9時までの特別版になります!!










これまでの楽しかった思い出、懐かしい思い出のお話や、未来りーなの歴史を振り返ったり、内容盛りだくさんです💕










イベントが例年に比べて実施できないため、その分楽しい時間にしたいと思っています!!










大事なお知らせもありますので、皆さん、絶っっ対!!!!に見逃さないで下さいね👀✨










明日は、コメント欄を皆さんのコメントでいっぱいにしてくださいね!!(o´罒`o)待っています!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に茨城県警からのお知らせです!!

【間もなく夏休み】最近では、インターネット、SNS等を利用し、子供達がトラブルに巻き込まれるケースが増えています。家庭内でネット利用のルールを決めましょう。SNSで知り合った人と直接「会わない」
住所や名前など個人情報を「載せない」
自分や友達の写真を「送らない」https://t.co/MFb0YkS78K https://t.co/SCnlsTtus4



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



以上、




みんなのテンションff!!





ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符