こんにちは! ゆーにゃです音譜猫


8月になりやっと梅雨も明けましたねニコニコ
色々な事に気をつけながらも夏らしい事をしたいですよねキョロキョロ虹

先日のナスカチャンネルで話題になった大神珈琲を紹介します!ラブ







鹿島神宮大鳥居前の大神珈琲で
「タピオカが飲める!」と聞いて入院前にココちゃんの散歩がてら行ってきましたトイプードルヒマワリ


早速一番人気のタピオカミルクティーを頂きましたドキドキ





コロナで自粛になってから全然飲めていなかったので久しぶりのタピオカでしたが改めて、
やっぱりタピオカ好きだなぁ…と実感しましたニコニコ


そして、かき氷メニューもあり、この日は暑かったので、今年初かき氷も頂きました🍧お願い


めちゃめちゃインスタ映えしますねおねがいおねがいおねがいキラキラ

“タピオカかき氷ラムネ味”を頂きました!
タピオカ、パイナップル、ナタデココなども入っていて、さっぱり爽やかな味でした音譜
とっても美味しかったですお願いドキドキ


梅雨も明けて今年の夏も暑くなることが予想されていますので鹿島神宮詣の際には大鳥居前の大神珈琲に立ち寄ってみてくださいねニコニコ音譜



        🍧〜告知〜🍧

①8月7日(金) 午後8時〜9時
かしま未来りーな9周年記念
ナスカチャンネル生放送
絶対見てくださいね!!!キョロキョロ


②8月8日(土) 午後2時〜4時
kippeiさんのK Live Studioに
ゲスト出演させて頂きます!!
zoomを使ってやりますので沢山の方の視聴と多くのコメントを頂けると嬉しいです!
一緒に楽しいひと時を過ごしましょうお願いビックリマーク

茨城県警からのお知らせです📢
【間もなく夏休み】
最近では、インターネット、SNS等を利用し、子供達がトラブルに巻き込まれるケースが増えています。家庭内でネット利用のルールを決めましょう。SNSで知り合った人と直接「会わない」
住所や名前など個人情報を「載せない」
自分や友達の写真を「送らない」https://t.co/MFb0YkS78K https://t.co/SCnlsTtus4

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜