こんばんは!










りなっしーです🌻







今回は今までたくさんのライブに出演させてもらったり色々な場所に遠征に行ったりしているので思い出を振り返りたいと思います!!









髪の毛がとても短かったですね💁✂





遠征で初めて室内でライブを行いました!
きっとめっちゃ緊張したと思います🌱𓂃 𓈒𓏸




ネットボールのお手伝いをした時ですね!
選手の皆さんが、茨城コールをノリノリでやって下さってとても嬉しかったですね🥰🥰








しかピース🦌🤍
1人で歌ったり進行したりするのは初めてだったのでほんとに緊張したんですけど皆さんが暖かい目で見てくれたので安心してできましたね👀✨





佐野はバスツアーでファンの方々とみんなとバスの中でゲームをしたりたくさん笑ったりしましたね〜!!またいきたいですね🤗💕




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°

うり坊チューリップ紫茨城県警からのお知らせチューリップ黄うり坊

【間もなく夏休み】最近では、インターネット、SNS等を利用し、子供達がトラブルに巻き込まれるケースが増えています。家庭内でネット利用のルールを決めましょう。SNSで知り合った人と直接「会わない」
住所や名前など個人情報を「載せない」
自分や友達の写真を「送らない」https://t.co/MFb0YkS78K https://t.co/SCnlsTtus4







りなっしーでした👼💕