こんばんは!










ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






最近猫ちゃんっぽいメイクにハマり中( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






先日、とある撮影の合間にとっても美味しいランチにいってきたので、皆さんにも紹介したいと思います!!











鹿島神宮から歩いてすぐにある、paradise beer factoryさん!!







外観もとってもオシャレ👏💕











その空間にいるだけでも癒されちゃいます〜!!










ランチメニューはこんなかんじ!!








全部が美味しそうで悩みに悩んだ末、わたしは『本日のパスタ』をチョイスしました🥰






(奥にはりなっしーがひょっこり写ってます ¯▽¯ )






どど〜〜ん!!とボリュームたっぷり、お野菜もたっぷりなパスタに思わず目を見張りました👀!!










それになんと、paradise beer factoryさんの料理で使われているお野菜は、、、










すべてが農薬も肥料も除草剤も使われておらず、それによって素材そのものの美味しさが引き出された最高の1品に仕上がっているそうです!!!









たしかに、お野菜が甘くて美味しいわけです🤔💕










ビールも鹿島神宮の御神水を仕込み水として使用しており、こだわりのあるものだということなので、わたしはまだ飲めませんが、成人したら飲みに行きたいな〜と思いました🍻!











皆さんもぜひ、鹿嶋に足を運んだ際には paradise beer factoryさんに行ってみてくださいね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《お知らせ》



来週、8月7日は未来りーな9周年記念日🎉!!


ナスカちゃんねる生放送も8時から9時まで特別版で放送します!!!!






とっても大事なお知らせもあるので、みなさん必ず見てにきてくださいね!まってますよ〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後に茨城県警からのお知らせです!

【間もなく夏休み】最近では、インターネット、SNS等を利用し、子供達がトラブルに巻き込まれるケースが増えています。家庭内でネット利用のルールを決めましょう。SNSで知り合った人と直接「会わない」
住所や名前など個人情報を「載せない」
自分や友達の写真を「送らない」https://t.co/MFb0YkS78K https://t.co/SCnlsTtus4



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



以上、






みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符