こんにちは!ゆーにゃです猫音譜

今日は海の日でしたね!
雨が凄くて未だ梅雨明けしませんが、
来週からは暑くなりそうですねニコニコ

久しぶりの家族そろってのお休みだったので、
四季亭でランチしてきました!お願い



和風作りのお店でお座敷の個室が沢山あり、
カウンターもあります!!

今回通していただいた個室の部屋には掘りごたつがありましたニコニコドキドキ

お料理は沢山のメニューがあるのですが、
私は女子会ランチを頂きましたお願い



メインのお肉とお魚の両方が食べられて
ドリンクバーも付いて1800円です!
女子会ランチは男性も選べるとのことなので皆さんに
オススメです音譜

家族のセットメニューも大変豪華でボリューム満点でした!





食後にはデザートプレートもあり全てが手作りだそうです!とても美味しかったですニコニコ




空気清浄機や消毒にも大変気を使われていて安心して食事をすることが出来ました!!ウインク


4月19日のブログでもご紹介した
#鹿嶋エール飯のテイクアウトもやっているので、
お持ち帰りもできるみたいですよ〜ニコニコ

皆さんも是非行ってみてくださいねキョロキョロドキドキ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

春夏秋冬季節料理 四季亭
〒314-0031
茨城県鹿嶋市宮中六丁目5-15
TEL 0299-82-5511
ランチ 11時30分〜14時45分
    (L.O.13時30分)
ディナー17時〜21時45分
    (L.O.21時)
定休日:日曜日



 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま  
 
        クラッカー【緊急告知】クラッカー
サポーターズ12マスク販売を記念して
7月26日(日)にオカミ書店の販売会に
メンバー3人でお邪魔します!!




皆さんと久しぶりにお会い出来ることを
楽しみにしています〜お願いドキドキ

茨城県警からのお知らせです📢

【自転車で後方確認してますか?】
自転車で走行中に歩道から車道、又は車道から歩道に乗り入れるときや駐車している車両を避けるときは、必ず後方の安全確認をしましょう。
後方を走る車両にも注意を払い、交通事故を未然に防止することが大切です。https://t.co/lQ6FIasXaG


以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜