こんばんは!










りなっしーです😑👍







懐かしいですね〜!!






私の最近の趣味はですね、白い服を集めること
なんですよ😂





どうしてかと言うと白い服はどこにでも売っていてどの服にも結構組み合わせ安いので最近はまってしまっていますね!



みなさんは、最近はまっていることや
趣味などはありますか?
あったら是非私にも教えてください!!




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°


〜茨城県警からのお知らせ〜

 【水難事故防止】今年はコロナウイルスの影響により、県内全ての公設海水浴場が開設されません。海には急な深みがある場所や離岸流が発生しやすい場所などがあり、ライフセーバーなどの監視員がいない状況での遊泳は大変危険です。今年は海での遊泳は控えるようにしてくださいhttps://t.co/9jvH7WGQiY







りなっしーでした🥰