こんばんは!













ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符










高校初テストが無事終わりました🥰





初めてのテストだったのでなかなか緊張しましたが、勉強したとおりに出来ました!!







でも、まだまだ上を目指して頑張らなくては🔥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




実はわたし、最近とてもハマっていることがあります!!









それは、、、










『 世界の絶景を見る 』ことです!!!









もともと、幼い頃からきれいな景色を見ることや世界の遺産、文化を学ぶこと(地理とか!)が大好きなんです🤤










なので、なんだか元気が出ない時や、疲れてしまった時にはよく絶景を見て、たくさんのパワーをもらっています!!











そこで最近よく見ているのがこちらの本!!








12色に分けられた世界の絶景が1冊にぎゅっと詰まっていて、まるで自分まで旅行した気分になれちゃいます!!













中でも今1番行ってみたいところはここ!!!








台湾の九份です!!!!!








台湾らしさが強くあって、特に夜の絶景が最高に綺麗なんです🥺💕










美味しい食べ物や、お土産もここで全て揃ってしまうそうです!!








将来はお友達や家族と是非行ってみたいな〜と夢見ています!!笑










みなさんも、行ってみたい国、綺麗な絶景が見られる国、旅行におすすめの国を見つけたらどんどん教えてくださいね!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





話はかわりますが、ついに!!!ゆーにゃが無事退院し、未来りーなに再び帰ってきました🥺💕











入院中はすごくすごく心配でしたが、元気な姿がまた見られて本当に良かったです!!!!










今はコロナウイルスの関係上イベントがなかなか出来なかったり、困難だったりしますが、、











ゆーにゃが戻ってきた今、未来りーな3人で出来ることをしていけるように頑張りたいと思います!!










インスタ、ナスカちゃんねるもひとつひとつ丁寧に作り上げて投稿するので、是非時間がある時には見てみてくださいね🙌



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に茨城県警からのお知らせです!!

【山岳遭難防止】
昨年全国では2500件以上の山岳遭難事故が発生
山岳遭難を防ぐために次の3点を心がけてください
➀気象条件や体力、技術、経験等に見合った山を選択し、余裕のある計画を立てる
②登山届を提出する
③体調不良時や「迷った」と思ったら早めに登山を中止する
https://t.co/dmDmKsnwNu


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



以上、





みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符