みなさん、こんばんは!








りなっしーですコスモス






昨日は七夕でしたね〜!!





皆さんは何をお願いしましたか?





私は頭が良くなりますようにとスタイルが
良くなりますようにとお願いしました!!






そろそろテストが迫ってきているので
頑張って勉強したいと思います!!!







小さい頃は空を飛んでみたいと思っていました!
やっぱり飛べないんですかね!?






たくさん夢を見ていたみたいです😂😂😂





みなさんもお願いしたことがあったら
コメントしてくださいね〜🥰





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.


ぶーぶーチューリップオレンジ茨城県警からのお知らせチューリップオレンジぶーぶー

【山岳遭難防止】
昨年全国では2500件以上の山岳遭難事故が発生
山岳遭難を防ぐために次の3点を心がけてください
➀気象条件や体力、技術、経験等に見合った山を選択し、余裕のある計画を立てる
②登山届を提出する
③体調不良時や「迷った」と思ったら早めに登山を中止する
https://t.co/dmDmKsnwNu









りなっしーでした🌃🌙