こんばんは!













ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符












今週は高校初めてのテストがあるので、受験の時のように勉強を頑張っています( ´ㅁ` ;)!!







限界まで目標点と順位に近づきたいです!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日はいよいよ七夕ですね!!









みなさんは今年のお願い事は何か考えましたか??











私のお願い事は、『将来の夢に少しでも近づけますように』です!!!!











今年は高校に入学して、新しく始まることがものすごく増えたので、色々なことにチャレンジするのと、










最大の目標である、将来の夢があるので、これからの進路のことも見据えて「まだまだ先のことだから、」と思わず今から1歩ずつ頑張りたいと思います!!










夢を叶えるためにも全て神頼みではなく、努力と継続を大事にしなくては💪( `ω´ 💪)!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に茨城県警からのお知らせです!


【山岳遭難防止】
昨年全国では2500件以上の山岳遭難事故が発生
山岳遭難を防ぐために次の3点を心がけてください
➀気象条件や体力、技術、経験等に見合った山を選択し、余裕のある計画を立てる
②登山届を提出する
③体調不良時や「迷った」と思ったら早めに登山を中止する
https://t.co/dmDmKsnwNu




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



以上、






みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符