こんばんは!









りなっしーです🥰







みなさん!大神というお店知っていますか?




きっと鹿島神宮の近くで見かけたことはあると
思います!!


場所は鹿島神宮の大鳥居正面です!


大神さんのタピオカが本当に美味しいんです!



鹿嶋でタピオカ屋さんは初上陸らしいです😂



私はタピオカが好きなので速攻で行きました!!






特にこの種類がオススメですよ!!




マンゴー、抹茶が安定においしんですよ!




大神さんはタピオカの他にもかき氷なども
あるのでみなさん、鹿島神宮に行く予定が
あったらぜひ寄って行ってみてはいかがで
しょうか!!



✄-------------------‐✄----------------✄------------------✄

💁茨城県県警からのお知らせ💁

【水難事故防止】神栖市から大洗町の鹿島灘に設置されているヘッドランドという人工岬は、危険なため立入が禁止されています。ヘッドランド周辺は、離岸流という強い流れが発生する場所があり、流れに巻き込まれ亡くなる事故が発生しています。ヘッドランドには絶対に近づかないでください。







りなっしーでした🥺