こんにちは!ゆーにゃです猫

関東地方も遂に梅雨入りしちゃいましたね…あせる
でも私はレインボーの傘を買ったのでさすのが楽しみですお願い


コッペパン専門店の「豆ぱん」に行ってきました!!





鹿嶋市旭ヶ丘に昨年8月オープンしましたお願い

店内は沢山の種類のコッペパンがあり迷ってしまいました照れ





手作りの可愛いポップで商品の説明が書かれていたり、かわいいオブジェが置いてあったりと、すごく可愛い店内ですドキドキ




悩んだ末に選んだのが“黒豆きなこ”



黒豆が一粒ずつしっかりしていて甘さ控えめでクリームとの相性ぴったりで美味しかったですお願い 


他にも店員さんオススメの桃クリームチーズは、
注文してから作ってくれて桃とブルーベリージャムの相性とクリームチーズの香りもよく美味しかったです照れ



わさビーフコロッケと白身魚フライのおかず系パンも購入させて頂き、家族でお腹いっぱいになる事が出来ましたニコニコドキドキ


店内奥でコッペパンを一生懸命に作っている音と光景を見る事が出来てパン好きにはたまらないですねニコニコ


スタンプミッションも押して頂いたので是非また美味しいコッペパンを買いに行きます!



皆さんもコッペパン専門店“豆ぱん”に行ってみてください!!!

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

豆ぱん
鹿嶋市旭ヶ丘2-2-2
パルネット旭ヶ丘1階
TEL 0299-95-9589

コッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パン



「最近のお気に入り」
へのコメント有難うございました音譜

①マイケル さとネコ。さん
6月は私たちの活動も少しずつ再開するので楽しみですね!!
ホットプレートといえばホットケーキ ですよねニコニコ
自粛期間中ホットケーキミックスが品切れになる程でしたが、ようやく店頭に並ぶ様になりましたねあせる
作ってみます!!!ドキドキ

②まいまい命さん
プリンターは色は可愛らしいのですがパソコンからの印刷以外にもスキャナもついていてカラーコピーもできるので万能で本当に助かりますニコニコ

③shiimamaさん
オンライン授業も最初は不安でしたが、ようやく慣れてきて楽になってきましたニコニコ
高校はいよいよ登校が始まったんですねビックリマーク
shiimamaさん新しいお弁当キットを買ってお弁当を作りたくてウズウズ中だなんて素敵ですお願い
お弁当を作ってもらえる息子くんが羨ましいですお願い

④バクちゃんさん
ホットプレートは確かに油が跳ねますよねおーっ!
実家では新聞紙をひいてホットプレートで焼肉とか焼いていましたが一人暮らしでは新聞も無いので何か対策考えなきゃならないですねびっくり
焼きそばの最後に酢を入れると焦げ付かない
なんて知りませんでしたビックリマーク
やってみますね!

⑤ハピパパさん
コロナで外出自粛や緊急事態宣言で本当に
大変な5月でしたねショボーン
でもみんなで頑張ったのでハピパパさんの言うように
6月はきっと良い月になりますよねニコニコ
ホットプレートもプリンターも楽しくおうち時間を過ごせる様に可愛いものを買って貰いましたお願い
たこ焼き美味しいですよねぇ…お願い
コロナ対策は気を緩めずお互い移らない
移さない様に頑張りましょうねビックリマーク

⑥たかし(桂馬)さん
私も大学に入って“おんらいん授業”になるとは
想像もしていませんでしたびっくり
入学した時にパソコンを買ってもらって去年は
パワーポイントの課題などがあったので少しですが
使い慣れていたので助かりましたニコニコ
「サンタクロースに会いたくて」も未来りーなに
ピッタリの曲で私も好きな曲ですドキドキ
自撮りがんばりますねビックリマーク


コメ返期間中、
沢山のコメントを有難うございましたドキドキ
コメント返しは一旦終了しますが、ブログへの
楽しいコメントは励みになりますので是非これからもコメントをお願いしますお願い

茨城県警からのお知らせです📢
【防犯のカギ】
6月9日は我が家のカギを見直す『ロックの日』です。空き巣などの被害にあわないため「お出かけ前の施錠確認」「小窓の鍵も忘れずに」「在宅時でも施錠が基本」「ちょっとのお出かけでも油断は禁物」が大切です。また、上下スライド式の窓が付いた勝手口ドアのスライドロックも忘れずに。

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜