こんばんは〜!











りなっしーです🥺











私は今週から学校が始まりました!!





やすんでいた分とり戻さなければならない
ので1時間の授業の進むスピードが
とても早いんですよね😂




頑張って何とかついていってますけど
実際頭の中には全然入っていないので
しっかり家で復習したいと思います!!





今回は行きたいところ第2弾です!!





これからは結構出かける方が多くなると
おもいます!!





なので私も行きたいところがたーーーくさん
あるので紹介出来たらいいなと思います!!





みなさんもおすすめな所があったらコメント
して下さると嬉しいです☺︎






4つ目に行きたいところはやっぱりハワイ
ですよね🥞🐢
ハワイといえば海もそうですし、食べ物なども
美味しそうなので行ってみたいですね!!
私海では泳いだことがないので出来たら泳ぎ
たいな〜!って思います!!





5つ目に行きたいところは、やっぱり東京に
行きたいですね!!
今はまだ行けないんですけども落ち着いてから
行きたいなって思っています!!!





6つ目に行きたいところは、アウトドア系なので
遊園地とかアスレチックな場所に行きたいなと
思っています!!
あまりいい所を知らないのでみなさん是非
知っているところがあったらコメント
お願いします🙏🏻💗







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.



ぶーぶーチューリップオレンジ茨城県警からのお知らせチューリップオレンジぶーぶー

【A SONG FOR JAPAN 】新型コロナウイルス感染症を乗り越えよう
皆様に音楽を通して「希望を少しでも抱いて頂きたい」という志で、通常共に演奏することのない全警察音楽隊の有志が、リレー形式により演奏しつなぎ合わせました。A SONG FOR JAPAN 
https://t.co/4o5sT1Q5bo









りなっしーでした音譜